popeye-201511-02

BOOKS

POPEYEを買う 「大人になれば。」

「大人になれば。」
という特集が組まれた、POPEYEの11月号を購入した。
丁度、1年前の2014年11月号は、「大人になるには。」という特集で発売されていた。
この号は今でも良く眺める。(来年はどうなるのだろう)
今回は、表紙が僕のお気に入りである俳優のコリン・ファース(トム・フォード監督のシングルマンだと思う)ということもあり、内容も禄に見ず、購入してしまった。

POPEYEの言う大人というのは、あの映画(シングルマン)のイメージなんでしょうね。
確かにあの映画の、コリン・ファースはとてもクレバーで、スマートだった。
僕には真似できそうにないけど。
まあ、コーヒーでも飲みながら、眺めているのが良い特集かな。
他にも池波正太郎の「男の作法」から、いくつかの記事が書かれていたり、個人的にはとても楽しめました。

関連記事

  1. BOOKS

    犬の力

    買いました。edit犬の力 上 (角川文庫)ドン・ウィンズロウ角川…

  2. BOOKS

    グラーグ57

    買ってしまいました。editグラーグ57〈上〉 (新潮文庫)トム・…

  3. BOOKS

    隣の家の少女

    2011年も明けて、2012年。去年は本当に様々なことがありま…

  4. BOOKS

    山岸涼子 青青の時代 ・ツタンカーメン

    最近、ブックオフなどの中古コミックがおかれているところで漫画を大量に購…

  5. BOOKS

    The Catcher in the Rye

    サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」を村上春樹が訳した本。他…

  6. BOOKS

    無能の人

    つげ義春の漫画。つげ義春は「ねじ式」しか読んだことないんですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. WEAR

    Arc’teryx Gamma MX
  2. BIKE

    久々の単車
  3. fuyu-no-denari

    BOOKS

    冬のデナリを読んでマッキンリーに思いを馳せる
  4. WEAR

    EVEREST shetland knit
  5. timex-classic-digital

    WEAR

    TIMEX Classic Digital
PAGE TOP